年の離れた思春期の弟が欲しい。そんなヲタクの妄想吐露日記。
明日は年単位ぶりにターミナル行くよ!
秀つんとサンレッド合わせです(*´∀`)
今から楽しみすぎて吐き気が!
まだ何も準備できてないけど!
しかも今からご飯食べに行くけど!

赤いのが秀つんで青いのがダナです。
顔見えないから誰かわからんやろうけど
みんな写真撮りに行っても逃げないでね(^ω^)
見に昨日から東京です(笑)
ほんとようやるわ!
当然古原目的で取ってたチケットなんですが
まさかのレッドさんの中の人とセミンガくんの中の人共演で
アーーー!
久しぶりに萌えすぎて胸が苦しい。

ブログにもしかしたら書いてないかもしれないけど
mixiにはほんと気が狂ったように垂れ流してるんで
マイミクさん達は本当にウザいと思うんですけど(笑)
11月くらいから色んな意味でサンレッドにはまってほんと毎日サンレッドのことばかり考えてます。
レッドさんを養うにはどうしたら良いですか!
ゴミ捨て場でうっかり寝てたりしないだろうか。
ほんと興奮しすぎてどうしようもないので
トライフルは今日の夜と千秋楽見てくる~
ヤスのお見送りが今日の夜じゃなかったらアニのBDライブ行きたかったんだけどな。残念。

そして今日と明日はTDCと新宿の住人!
今日はゴセイジャープレミア発表会で明日はシンケンGロッソ!
席が先週忍たま見たのとまるっきり同じ席で吹きました(笑)
しかもかなりの神席で今年のチケ運早々に使い果たした気分。
東京満喫するぞ!うはははは~!
20100125062105
BAGLE&BAGLEが待合室の売店で売られるようになってとても嬉しい(^ω^)


うぉぉおおお忍ミュよかったよぉぉぉおお!
妖精が!目の前に妖精がいた!
みんなかわいいうぅぅう

久しぶりにバンドおっかけてた頃の友達にも会えた!
楽お互い一人参加っていうねw必死wwww
ほんとマーサ関連ファンのヲタ率の高さは異常である。
24時間遠征だったけどほんと満足!
ではまた金曜日~(笑)
20100124090756
新境地を開拓しようとするけど
結局ここに落ち着いてしまう~
そしてキッシュ食べに来たのに結局プルパイ
ほぼ日帰りで東京ブーン
忍みゅ見てきます!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 螺旋式 all rights reserved.
プロフィール

ダナ

  • Author:ダナ
  • ヲタクでバンギャなコスプレイヤー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
